光

褒められているのにそう思えないのはなぜ?

これからどうしようと、セミナーやヒーリングに行ってみたり、視えるという人にアドバイスをもらってみたり。そして、「それが何?何も変わってないじゃない!」という結論に至った私の過去(笑)こちらに詳しく書いてあります;;;

このままでいいの?どうしたらいい?人生がこれで良いとは思えないから、どうにかしたくていろんな所にアドバイスを求めるも、結局、何も得られたものがなかったという。ちょっぴり笑える話ですが、当時は痛すぎて笑えませんでした。「ああしろ、こうしろ」言われてみたり、「あなたはこうだから、こうするといいです」と言われてみたり。「こんなブロックがあったので取り除きました」とかね。その時には「おおお!」と思うのですが、家に帰ってみると、「結局何だったんだろう?結論は??何が変わった??」となることもしばしば。1週間も経てば、その時の感動も薄れ、またこのままでいいのか不安になりだす始末です。懲りずにまた外に答えを求め彷徨う・・・とまあ、こんな日々を繰り返していました。

これ、実感が伴っていないからだと、今になって思うのです。セッションを受けている時には「その通りだ。」と思っても、3歩歩くと忘れてしまう私(笑)でも、自分が実際に経験したことや、感動したことって、いつまででも覚えているものです。思いだしては、その思いが蘇り、思わずウルウルしてしまう。そんな経験ありますよね。思いだすと、いつでもその日に帰れるかのような。

人からアドバイスをもらった時の【思い】と、自分自身が経験した時の【思い】。この違い、分かるでしょうか。

本質は、私たちの内にいつでもあるのですが、それに気づくことがとても少ない毎日を送っています。とはいえ、このエネルギーは使わないからといって、消えて無くなってしまうことはありません。そうやって思いだすことで、エネルギーは更に増して、自分自身を満たしてくれます。

個人レッスンも、各クラスも、『ご自身が経験する』ということを大切にしていますが、それは、このためなのです。

【あなた】自身が視て、経験することが大事なのです。私が視えているもの、感じていることを【あなた】に伝えるでは、インパクトにかけてしまう。あなたの中に、ほんのわずかしか、残らないのです。私によってあなたが変わるようでは、あなた自身の学びにもならない。そもそも、私が視えていることを伝えたところで、あなたの美しさを表現するには、あまりにも言葉が足らなすぎます。美しい夕日を見て、人に伝えるとき、どう伝えればいいでしょう。その夕日には「美しい」という言葉以上のものがあるはずなのに。ただ有り難いことに、夕日の美しさは、誰もが目にした経験があります。だから「美しい」だけで、きっとそれがどんなに素晴らしい情景なのかが、受け取る側に伝わります。

内側の美しさを語るには、相手にその経験がないと、本当には伝えられないのです。だからこそ、【あなた】自身で感じてみるのです。【言葉にならないことを体感する】そこに意義があるのです。言葉以上の感覚が、その経験が、あなた自身を変容させるのだから。全ての細胞が、その感覚を取りこぼすことなく記録してくれます。

そうしてやっと、自分の素晴らしを受け取ることが出来るようになるのです。人からどんなに褒められても、受け取ることができないのは、自分ではそうは思えないからです。でも、ご自身の経験でそれを実感してしまったら?自分の素晴らしさを目の当たりにしてしまったら?自分を誇りに思い、自信を取り戻すことが、とても簡単に起こるのです。私が伝えることもなく。

あなたの体験を、私も一緒に目撃する中で、補足させていただくことがあります。私が何かを伝えるときは、言葉以上のものを送っています。私の波動からあなたの波動に、直接、働きかけます。最初は視えてなかったのに、話している途中から視えてくる方が多いのはこのためです。一緒に視ることで、今起こっている変容を後押しするためです。

あなたも、自分自身に目覚めましょう。自分の内を体感して、自分がどんなに素晴らしい存在なのかを実感します。天性に還るハート瞑想クラスは、どなたでも参加することができます。11月からはエンパワーメントクラスが始まります♪

■各クラス
天性に還るハート瞑想クラス・・・毎月第2金曜10時からスタート!ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。
ハートフルネスクラス・・・まずはあなたが満たされること、そしてあなたの周りの人も満ちていく仕組みを学びます。
エンパワーメントクラス・・・あなたがあなたに気づいていく。自分が何者であるかを思い出すクラスです。11月からスタート!

■ご相談
スピリチュアルレッスン・・・単発トライアル/コースレッスンをお選びいただけます。起業家のためのビジネスレッスンも可。

■イベント開催中
麗しの癒しフェア・・・ハートの体験をしましょう!あなた自身の静けさに誘います♪

関連記事

  1. 宇宙

    自分が何者であるかを思い出しなさい

  2. 女の子、笑顔

    お金も時間もかけた。でも結局、何も変わらないスピリチュアルとは?

  3. 空、雲、風船

    ハート瞑想®【人生を俯瞰】やり方と効果

  4. 女の子、後ろ姿、二人

    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む

  5. 自然、女性

    プロセスを楽しむにはどうしたらいいの?

  6. ひまわり

    自分と他者との関係性にバランスをもたらす方法

  7. 炎、火

    人生を動かせ!自分で人生を創造していくことは、あなたにも可能なのです!…

  8. ラクダ、夕日、沙漠

    人生を変える●●は、知らないと損!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??