空、木、雲、光

サラのお話し➂

私も人間だから、ほんの少し、苦しいかもしれない。

だけど、生が終わるその瞬間は、愛が満ちてる。

水が、すぐに安らぎに変えてくれる。

大丈夫。

何の心配もいらない。

大きくて、暖かい大地が、迎えてくれる。

全てをただ、ただ、胸いっぱいに受け入れて、地球のエネルギーを祝福するの。

風よ、この偉大な瞬間、瞬間を、人間に知らせてよ。

鳥よ、何も恐れなくていいことを、伝えてよ。

私の内に溢れる受容が、不安を感じている全ての人間に届きますように。

 

破壊から生まれる、新たな創造のプロセス。

そうやって、新たなものが、長い年月をかけて、また、創られていく。

 

破壊と創造は常に起こっている。

今日も、何光年も前のあの日も、そして、これからも。

サラのお話し➃へつづく

さらのお話し②に戻る

関連記事

  1. 雲、稲妻、エネルギー

    サラのお話し②

  2. 女性、草原、お花畑、白い服

    つまらない大人になっていた自分に、鮮やかに蘇るエネルギー。

  3. キャンドル

    自分らしさの価値

  4. 祈り、願い、空、女性、草原

    サラのお話し➃

  5. 自然、女の子、光

    サラのお話し➀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??