創造のための瞑想

★自分のサロンが欲しい・・・とはいえ、そんなことは夢のまた夢でした。ところが、ハートから創造するとあれよあれよと外側の世界が整いだし、可能になっていました!

★親子の関係がもっと良かったら・・・と、母との関係に長年悩み、それは娘と自分との関係にも影響を及ぼすように。でも、ハートからお互いに笑いあっている姿を想像しただけで、それは現実となりました!関係性の修復には散々努力をしてきて、ビクともしなかった頑固な感情は、ハートによって解けていたのです!!!

★予約が入って欲しい、せめて学びが無駄ではなかったことを実感したい・・・はずが、今では常に満員御礼状態!私が常にキャンセル待ちの状態になるなんて!!今でも信じられません!!

そんなことは、ハートの創造には容易いこと。そこにブレーキをかけているのは、『無理だよ』『出来っこない』『だってこれまでだってダメだったじゃん』とささやく自分自身です。


みなさんのお陰で、ストアカさんでプラチナバッチを取得することができました。とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも皆さんのお役に立てるよう、励みます!今後もどうぞ、宜しくお願い致します。

ゴールドを頂いたとき、何かお礼をしたいと思っておりました。なかなか時間が取れずにいたところ、プラチナまで駆け上がらせていただき、これはなんとか時間を捻出して、感謝をお伝えしなければと、今回の【創造のための瞑想】に至りました。

ありがとう企画だからこそ、受け取っていただきたい!!

ありがとう企画であるということで、無料での開催も考えました。

が、全てがエネルギーであるという視点から見ると、やはり有料での開催が望ましいという結論に至りました。

なぜなら、今現在、人は、無料のものに価値を置けない生き物だからです。

マインドは『ラッキー』と思っていても、実際には何も受け取っておらず、せっかくの時間もエネルギーも無駄にしてしまうことが多々あります。

無理だ・・・ 出来るわけがない・・・ どうせ自分なんて・・・

この瞑想は、もはや、そうやって諦めることなど、これからは一つもない世界への入り口になり得ます。ハートのシンクロニシティの中で、ただただ想像することが創造の秘密です。

ところが、多くの人は、ハートだと思いっていても、大概マインドが創り出す偽のハートで想像しているので、何も起こらない。

すると当然のように、無理、出来ない、やっぱりね・・・という思いが創造を止めてしまうのです。残念な結果になるのはこのためです。

【ハート】というスペースに繋がり、そこから創造していくことを経験してみると、それほど努力も頑張りも必要ないことに気づけます。

これまでずっと走り続けてきてくれた自分を、心から労わりたくなる気持ちが沸き上がるかもしれません。

全ての自分が愛される経験の中で、創造していくのです。

わたしの尊敬してやまない、マヤ暦に精通している友人によると・・・

7/26のマヤ暦元旦からの 28日間は、 この先一年の事を「思う」ということがキーワードになる。 願い、思いの素粒子を宇宙に放つと、磁石のように現象が引き寄せられるとき。 今月はただ、想うだけでよいので、 何のためにするのか、 目的をはっきりとさせ、 良いイメージを思い浮かべていきましょう〜♬

マヤ暦開運シンクロナビゲーター・元の氣レイキセラピスト『CHIKAKO』さんより

ありがたくも、この時点で既にシンクロが起こっている事実に嬉しくなりました。まさに、この時期にするべき【創造のための瞑想】です!ありがとう企画として8月8日8時から1回限りの開催となります。

なお、参加したいのに予定があって・・・、その時間は出勤の時間だし・・・、バタバタ忙しいし・・・ という方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方は【動画参加】で、空いている時間にご視聴可能です♪

ただ、『いつでもご覧になれます』だと、いつか見ようとそのまま永遠に見ないこともまた、人間の特質として明らかになっています。人間て、とことんヘンな生き物ですね;;;

なので動画は3日間のご視聴となります。通勤中、夜寝る前、隙間時間を見つけたり、早起きして創造しみよう!と、意識して行ってみてください。

ハートの創造は、あなたの生き方をより楽しく、より満ちたものにしてくれます。魂が求めている生き方に近づけてくれるからです。

マインドは、ハートに従っていればいい。アタマが王様の状態のままでは、これからの時代は乗り切れません。意識をハートに降ろし、ハートから創造し、ハートで生きることを始めましょう!

関連記事

  1. 森、木でできた道、コケ

    自分の素晴らしさに蓋をしてしまった大人たち

  2. 白黒 女の子 花

    不安を感じたときにするたった1つのこと

  3. 宇宙、銀河

    目標設定した人生を創造することは可能か?

  4. 瞑想、禅

    石田孝子のスピリチュアルレッスンクラス

  5. 鳥、水、輝き

    『分からなくていい』という赦しが自分を自由へと向かわせる

  6. 空、山、湖

    直観とは?思い通りの結果にならなかった謎と思う以上の結果を招く分かれ道…

  7. 女の子、後ろ姿、二人

    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む

  8. 夕日、人、空、ジャンプ

    自分の「心」を信用するようになったものとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??