手、ハートの形

天性に還るハート瞑想®❤オンラインクラスのご感想②

ハートに繋がる経験は、時空を超えることが度々起こります。

この瞬間、ここにいたとしても、何十キロも離れている相手に何かを伝えることや、その方から何かを受け取ることが可能になります。ハートの中では、全てが繋がっているからです。

それを裏付けてくださるような、オンラインクラスのご感想を頂きました。

前に進むことができそうです。孝子さん今日はありがとうございました。
はじめてのオンラインでの瞑想会。
緊急事態宣言とゴールデンウィーク休暇中で、家には家族が各部屋に居るし、、、参加は無理かなと思っていました。
でも、自粛生活で心落ち着かない日々が続いていて、出来れば参加したい。携帯で車中から参加なら出来るかも!!と、参加を決意しました。 参加して良かったです。

新型コロナウィルスによる休業と自分の時間が持てない日々、先が見えない不安と焦り。自分がやりたいことって何だったのか。これからどうしたいのか。わからなくなっていました。とはいえ、車の中で深い瞑想に入れるか。不安もありましたよ。

でも、実際にオンラインでつながってみると、いつもの孝子さんがそこに居てナビゲートしてくれている。 意外なほど、緊張せず、肩ひじ張らず、リラックスして瞑想することができました。ハートの奥深く、さらにその先へと進み、狭い管を通って広い空間を粒子になり漂う感覚を味わうことが出来ました。

現実の生活でもハートとつながる方法も教えていただき、これからの日常でもつながっていきたいと思います。

それと!!これ孝子さんのハート瞑想のすごい所なんですが。

孝子さんのハート瞑想を受けている最中、本当に他の人(特にピュアな人)につながっているんだと思うんです。 毎回のように、瞑想の後・・・私の大切な生徒さん(重度の自閉症の青年)のお母さんから連絡が来るんです。

今回も瞑想の後にも電話があり、彼とハートでつながっていることを実感できて、純粋にうれしくて光栄な体験でした。 孝子さんがおっしゃっていた、 「自分の本質を思い出して!」 「あなたが持っている才能で関われる人達に、何もしないことを想像してみて!」の言葉が原動力になりそうです。 参加して本当に良かった。ありがとうございました!

茨城県 女性

日常のエネルギーは強力で、私たちはハートを忘れています。奇跡やシンクロが起こるのは、とても稀なことだと思っています。

ハートに繋がると、全てと一つであるというスペースがあります。そこでの経験は、時空は存在せず【ただ在る】だけです。3次元を生きる私たちにはとても不思議な感覚ですが、シンクロニシティは常に私たちのハートに流れています。私たちは、常に、その流れの中で生きているということを、実感することができます。

実際にこうした体験談をシェアして頂けるのは、自分にも可能かもしれないと、あなたの背中を押すきっかけになるかもしれません♪

次回のハート瞑想®オンラインクラスは6/12です。

魂の望む生き方を望むなら、あなたは、あなた自身に還る必要があります。さあ、ご一緒に、真の自分に還りましょう!

ご相談 個人セッション/グループセッションをお選びいただけます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
◎オンライン 天性に還るハート瞑想クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。

起業家さまへ 潜在意識で起業する7つの鍵を無料でプレゼントしております。

関連記事

  1. 目

    人生は順調なはずなのに、満たされないのはどうして?自分を知りたい、明確…

  2. 光、海、空

    和を以て貴しとなす

  3. ホロスコープ

    性格とは何か?生まれてきた目的と繋がっていく

  4. 本、ハート、オレンジ色

    ハートが愛に満ちた人生を可能とします!ハート瞑想®のやり方とその効果と…

  5. 空、雲、ハートの形

    自分がキライ。これがあなたの本性!

  6. 花、つぼみ

    才能に花を咲かせるか?枯らせて無能と化するのか?

  7. ハート、落ち葉

    自力と他力が作用して人生が創造されていく

  8. 瞑想、禅

    瞑想のスゴイ効果!やり方や時間に決まりはあるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??