女性、夕日

天性に還るハート瞑想®❤オンラインクラスのご感想➀

先日、オンラインクラスを行いました。個人レッスンでは対面で行うことは少なく、ほぼオンラインで行っています。瞑想会も、これまで何度かオンラインで行ってきましたが、個人レッスンとはまた違った面白さがありますね。

毎回のことながら、瞑想会はそれぞれの気付きをシェアし合うことで、お互いに『なるほど』と更に気づきが広がるというメリットがあります。『そんな見方があるのか』とか『そうした気づきもありなのか』など、自分が持っていない視点を簡単に得ることができるので、とても活気に満ちます。

瞑想会というと、静かに座って目をつぶって・・・と思うかもしれません。まあ、確かにそうした時間は当然あるのですが、瞑想会ですしね。それはそうなのですが、深い気付きを得た後、それをシェアし合うのは、お互いの成長を垣間見、称えているようで、とても清々しい気持ちになります。

オンラインクラスにご参加くださった方から、ご感想を頂きました。

感動しました。

石田先生のやさしい誘導で、今までなかったハートを感じることができました。とても暖かく、ぬくぬくしてほっとしました。ハートの中心まで少しだけど深く入りました。

面白かったのは、苦手でめんどくさいと思っていた食器洗いが、ハートから見ると、スポンジの泡が気持ちよく泡立っていて、流すときに泡がきれいに水に流されるのを見てスッキリしました。これからは、やらなくてと負担に感じるのではなく、気持ちよくスッキリできそうです。

コロナ騒動で、外側に意識が向いていて、イライラしていたのですが、ハート瞑想して、スッキリしました。やはり、自分の内側を見るとかハートで感じることが大切だとつくづく実感しました。色々な気づきがあって、楽しかったです。ありがとうございました。

神奈川県在住 女性

ただ座って目を閉じる・・・無になることも、大切なことです。思考を静めることは、部屋を掃除することや、断捨離と似ています。要らないものに気づき、スペースを開けると、とても清々しい気持ちになりますよね。

天性に還るハート瞑想では、無になるということを目的とするわけではなく、気づきを広げていくことに深い感動があります。自分の内側に在るエネルギーの源泉に繋がり、それを日常にどう活かすことができるかを、ハートから見ることを行います。自分を責める自分がいないスペース。どんな自分も快く受け入れてくれるハートの中で、自分の日常を見ることは、とても助けになります。

次回のハート瞑想®オンラインクラスは6/12です。

魂の望む生き方を望むなら、あなたは、あなた自身に還る必要があります。さあ、ご一緒に、真の自分に還りましょう!

ご相談 個人セッション/グループセッションをお選びいただけます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
◎オンライン 天性に還るハート瞑想®クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。

起業家さまへ 潜在意識で起業する7つの鍵を無料でプレゼントしております。

関連記事

  1. 天使

    【痛み】は自分の最強の味方!最良の痛み止めに成り得る方法です!

  2. 夕日、ブランコ、女性の影

    【なりたい自分になる】と、幸せから遠のくとは?

  3. 自然、女性

    プロセスを楽しむにはどうしたらいいの?

  4. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想

    瞑想は、確かに1人でもできる

  5. ハート、ろうそく

    ハートの直観的知性に繋がる

  6. ハート、落ち葉

    自力と他力が作用して人生が創造されていく

  7. 地球

    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法

  8. 仏陀

    瞑想で得たものは何もない。しかしこんなものを失ったと仏陀は言う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??