光り輝くエネルギーが溢れている女性

【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな世界への扉を開く

内なるエネルギーの秘密とは?

私たちの身体と心には、目に見えないが存在するエネルギーセンターがあります。

それが【チャクラ】です。チャクラのエネルギーの流れが調和することで、私たちの健康と幸福をサポートするとされていますが、それは本当でしょうか・・・?

チャクラのエネルギーが日常に流れ込むと・・・

まるで彩り豊かな花が開花するように、あなたの創造力が活性化し、新たなアイデアやプロジェクトが次々と花開きます。人生に鮮やかな色彩を与えます。

チャクラの概念は、確かに深い意味を持ちます。誤った情報を元にチャクラを理解することで、健康や心理的な問題を悪化させる可能性もあります。そのくらいパワフルなものだからです。チャクラの効果を信じることで、プラシーボ効果によって一時的に症状が改善することがありますが、根本的な問題は、解決されないまま・・・というのは避けたいですよね。

スピリチュアルに興味のある方にとって【チャクラ】は単に知識として知っているだけでは、無駄な出費や、何の効果のないものをただ信じ込ませられたりするというリスクが伴うということです。

こうした、手に取って確認できない、肉体の目に見えないものは、知識として『知っている』だけではなく、体感として、自分自身の感覚を伴ったチャクラの【経験】を持つ必要があります。

チャクラのエネルギーを経験することは、内なる自己と深いつながりを持つためのカギとなり得ます。


各チャクラのバランスと第三眼のを開く

チャクラのエネルギーを理解し、活用することは、私たちの日常に革命をもたらす可能性があります。同時に第6チャクラでもある第3の眼の力を使って、チャクラのバランスを整え、内なるエネルギーを解き放つことができるのです。

想像力を使って、チャクラそれぞれのエネルギーセンターに光を注入し、心地よいリラックスやクリエイティビティの増加を感じてみてください。これは、スピリチュアルな旅の一瞬であり、自己探求の始まりかもしれません。

自分自身の内なるエネルギーを活かし、新たな可能性を開拓する方法を月に3回行います。チャクラの概念を深く理解し、第3の眼を使った実践的な方法を学ぶことができます。それは第3の眼を開く大きな手助になります。あなたの内なる世界を探求し、自己自身の明晰性を取り戻してください。

チャクラと肉体とは別の眼通してエネルギーの使い方を実践してみることで、自己成長や内なる平和を手に入れる可能性が広がります。新たな自己との対話を通じて、自分自身の可能性を広げ、より充実した人生を築くことを可能とします。内なるエネルギーを解き放ち、新たな扉を開く一歩を、私たちと一緒に踏み出してみませんか?

興味をお持ちの方はぜひ、ご自身が秘めているパワフルさに触れてみてください。新たな自己の発見や内なる平和を求める方におすすめです。

クラスの内容

このクラスは毎月3回午前10時から60~90分程度行います。
※場合にっては30分程度、延長する場合がございます。

第2金曜日:天性に還るハート瞑想会
第3金曜日:チャクラレッスン
第4金曜日:第3の眼を開く


※基本的に第2,3,4金曜開催ですが、イレギュラーで第1金曜に開催することがございます。
ご注意くださいませ。

いつからでも、どなたでもご参加可能です♪

チャクラのエネルギーが日常に流れ込むと・・・まるで彩り豊かな花が開花するように、あなたの創造力が活性化し、新たなアイデアやプロジェクトが次々と花開きます。人生に鮮やかな色彩を与えます。

内なる自信が輝きます。まるで太陽の光が心に注がれ、自己肯定感が高まります。自分の価値を認識し、自信溢れる姿勢で日常を歩むことができるでしょう。

コミュニケーションが深化し、共感と理解のバランスが取れた人間関係が芽生え、日常がより充実したものとなるでしょう。

まるで内なるコンパスが方向を示すような感覚があります。人生の目標や願望に対して、クリアな導きを感じ、日常の選択や行動が目標達成に向けて進むことをサポートします。

あなた自身が持つ、潜在能力を開きましょう!

瞑想の威力を、実感してください!!

例えば、わたしは先日チャクラを自分の声によって整えました。

声が自分のチャクラに集中することを助けてくれます。すると、思考が完全に消え去えり、立っているのか、浮いているのか、存在しいているのか、消えてしまっているのか・・・・そんな感覚に包まれました。

やがて、全てのチャクラが整うと、とても眠気を感じました。途方もない安心感とくつろぎの中にいながら、どこかどっしりとしている自分に気づきました。

これは、誰にでも起こり得ることです。そして大切なことは、これは単なる一例にすぎないということです。人の経験に囚われることはありません。あなたには、あなた独自の体感があります。そしてそれは、その後の人生を生きていく大きな自信となって生涯、あなたを支えるでしょう。

瞑想 × チャクラ × 第三の眼 このどれもが、あなたの力を取り戻す大きな助けになります。

この世界は、全てがエネルギーと言われていますね。科学的にも言われていることです。チャクラがこうしたエネルギーを放ち、あなたの世界を作り出します。

無意識に【窮屈さ】に留まっていることに気づき、どこまでもイメージを広げ、チャクラを整え、人生を創造することを始めてみませんか。

このクラスは、本気で自分の力を取り戻したい方に向けて開催するものです。なので私もしっかり向き合いエネルギーを注ぎます。

このクラスでは、ご希望の方に毎月30分無料の個別相談も承ります。

あなたの潜在能力を広げていくために、出来うるすべてを行います!

関連記事

  1. 神殿、太陽、光、空

    直観を磨くと、人生が500倍豊かになっていく!

  2. 本

    かすかな振動でありながら、その影響は計り知れないほど大きい

  3. ハートの形をした葉

    チャクラとは?第4チャクラについて

  4. 砂浜、足跡、足、波

    人生をパワーアップ!第1チャクラをレーニング

  5. 夕日、ヨガ、海、空

    チャクラとは?第1チャクラについて

  6. 雷、稲妻、黒い雲

    人生が上手くいかない・・・そんな時こそ自分を省みる

  7. タンポポの種、虹色の背景

    チャクラとは?意味を知り、日常に活かしていく方法!

  8. 星、宇宙

    チャクラとは?第6チャクラについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??