目

人生は順調なはずなのに、満たされないのはどうして?自分を知りたい、明確にしたい!

『自分に才能なんてあるのかな?使命は?』

『自分が本当にやりたいことって、一体何だろう・・・?』

『どんな自分が、自分らしい?自分らしさって、何?』

『好きなことって、何だろう?あったけ??』

自分を知らないと、人生がどんなにスムーズだとしても、心が晴れることはありません。何か足りない気がして、充実感を感じられないでいるのに、表面上は上手くいっているから、何が不満なのかが分からない。どこか悲しくて、苛立って、でも、何に対して不満なのかがさっぱり分からない。


こういう方って、今、とても増えています。すっごくご相談が多い内容でもあります。一見、原因不明とも思える現象ですが、しっかりと原因はあります。

【真の自分】【自己価値】に気づくというのは、霊的進化の過程です。自分自身に気づいていくというのは、とても自然なことなのです。全ての人間が、この学びに行きつくのです。『自分自身に還る』こと。それが、あなたにも始まったにすぎない。ただ、それだけのことです。

あなたが、何者であるか?本当の自分に気づくには、どうしたらいいでしょう。

自分自身の内なるリソースに繋がることです。自分自身の中心に気づくだけです。ただそれだけで、自分自身の美しさと強みを認識できます。自分にとって、意味ある人生を創造するための必要な全てが、そこに在ることに気づけます。内なる叡智と勇気を、自分の内に発見することができます。

【生きること】・・・それは奇跡でもあり、自分の本質を表現し、成長し、本当の自分自身になるための【機会】です。与えられた【機会】を、あなたは大切に過ごせていますか?自分の本質に従って人生を生きることは、私たちの天命です。これこそが、あなたが成就するためにうまれてきた真の目的です。

外にばかり向けていたものを、自分の内側に向け、深い自分と繋がるから、求めていた答え以上のものに気づくことができるのです。自分が何者であるかを思いだしていけるのです。大切な何かを犠牲にして手に入れたり、自分に無理をさせてまで我武者羅にならなくても、人生を彩ることは可能です。私たちがする必要のあることは、外にいる自分に気づき、ただリラックスするだけなのです。

瞑想クラスでは、『どうやって自分らしく生きることができるのか?』

『自分の限界を超えて、他者から押し付けられた期待を超えて成長するのか?』

『どうやって望む方向に舵をきり、流れに乗るのか?』

これらの問と答以上のものを発見することができます。

本質から生きるようになるからです。この体験は人生を変容させるものとなり得ます。自分自身の中心に在る、内なるリソース(資源)と繋がり、限界を超えることを可能とするからです!

天性に還るハート瞑想クラスは初心者の方にお勧めです。ハートから人生を感じ、ハートの眼で世界を見ることを学びます。

エンパワーメント瞑想クラスでは、自分の悩みや問題、目標を設定し、テーマを決めます。決めたテーマに沿って、人生がどう動いていくのかを経験しながら人生に変容を起こしていきます。

潜在意識で起業する7つの鍵は、起業家として必要なマインドを整え、自分を満たしながら、周りに還元していく方法を受け取ることができます。

あなたの人生は、あなたが創造者なのです。その自覚を持ち、自分自身の人生を創造し始めましょう♪

関連記事

  1. 八坂神社 拝殿 畳 木造

    都会の喧騒から離れ 大いなる存在に抱かれよう【永遠の静寂さ】に触れる旅…

  2. 夕暮れ、海、空、鳥、金色

    輪廻転生とは?その意味と考え方

  3. 瞑想、ヨガ、光

    瞑想をしてみて、その効果のほどとは?

  4. 本、ハート、オレンジ色

    ハートが愛に満ちた人生を可能とします!ハート瞑想®のやり方とその効果と…

  5. 幾何学模様

    その原因こそ、大切なメッセージです!

  6. 水連、光、輝き

    閉塞感や行き詰りから得られるもの

  7. 道、自転車、人

    過去世を含めて人生を眺めると今の生き方が分かります!

  8. 夕日、ブランコ、女性の影

    【なりたい自分になる】と、幸せから遠のくとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??