瞑想、禅

石田孝子のスピリチュアルレッスンクラス

クラスと個人レッスンの一覧です。

グループで行うことのメリットは【深まる】ということころ。たとえそれがオンラインであったとしても、私たちのエネルギーはハートのシンクロニシティの中で出会います。お互いのエネルギーが、お互いを深めあい、気付きを広げあう、とても美しいことがあちらこちらで起こります。

まったくの見ず知らずの人のはずなのに、何故か同じヴィジョンを見たり、どこかの時代で一緒だったことを思い出したり、同じ課題に取り組む魂の仲間だったり・・・・こうしたシンクロが、当たり前に起こります。そうした経験は、目には見えないものを信頼できないでいる自分に、自信と勇気を与えてくれます。どこか自信なさげだったスピリチュアルな自分を目覚めさせてくれるのです。

個人セッションでは、他の人を気にせずじっくり自分と向き合い、自分のペースで進めることができます。

石田孝子が提供しているクラスは、以下の通りです。


2023年 各クラスの詳細


初心者でも深い意識へ入っていける!天性に還るハート瞑想クラス
毎月第2金曜 10:00から11:30
オンライン開催をしております、ハート瞑想会です。
ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。
各月ごとにテーマがございます。

毎月1回:どなたでも、どこからでもご参加可能です。

詳細・お申込み ☞ こちら


自分の中の厳しい【裁判官】を慈愛に満ちた【内なる神】に変える 実践講座
全3回のコースは各3時間となっております。

【自分自身】に対して、【人】に対して、【自然】に対して
そして【生きる】ということに対して、私たちは”ハートを開く”必要があります。

ハートを通すことで、自分を責める自分から自由になることができます。
慈愛と感動と共に、自分自身に優しくなる実践講座の開催日程は詳細をご覧ください。

詳細・お申込み ☞ 現在、このクラスの開催はございません。


日常にハートをもたらし自分らしく生きていく!エンパワーメントクラス
あなたがあなたに気づいていく。自分が何者であるかを思い出すクラスです。
何が起こっても動じない、愛が溢れた自分になる方法が分かります。
瞑想会では決して得られない深い気付きと変容により、人生にバランスをもたらします。
内側と外側、両方の豊かさを手にしてく方法を受け取ります。
全10回で構成さており、毎回テーマが在ります。
人生のあらゆる側面に気づきの光をもたらします。

※積み重ねていくクラスのため、コース途中からの参加や単発での受講は認められません。
※ご都合があわない場合は録画にて受講可能です。
※FBグループで繋がり、クラス後のレベルのまま次回を迎えて頂くためのレッスンを提供いたします。

《時 間》10:00~12:00
※予告なく30分程度延長する場合がございます。

詳細・お申込み ☞ こちら


生まれる前に約束していた人に『私はここにいます!』と伝え発見してもらう潜在意識で起業する7つの鍵

起業を始めたばかりの方のためのクラスでもあり、長年起業しているけど鳴かず飛ばず・・・といった方に向けたクラスです。
過去も未来も見通し今を生きる方法を、スピリチュアルマーケッターと一緒に創り上げていきます。
使命を思い出し、魂の約束を果たし、自分らしく豊かになっていくよう、エネルギーの向かう方向を定めます。
内側と外側の両方にバランスをもたらす、スピリチュアルビジネスクラスです。

全7回で構成されおり、グループでお互いに助け合いながらプロとして成長していく方法を受け取ります。

詳細・お申込み ☞ こちら


個人セッションでじっくりプライベートクラス

グループではなく、個人セッションをご希望の方にはプライベートクラスがございます。
じっくりとあなたのお話しを伺うことから始まります。何が一番必要かを見極め、その都度、状態をみながらヒーリングと気づきを促します。
過去も未来も視える個人セッションでは、あなたに何故この問題が起こっていたのかを過去世やインナーチャイルドから紐解きましょう。
滞ったエネルギーを流すことによって、また、魂が望むあなたの生き方をお伝え致します。

今をどう選択するかによって、あなたの視野と可能性を広げます。
スピリチュアルレッスンでは、今何が必要かを見極めながら、あなたのペースで進めていきます。

詳細・お申込み ☞ こちら

関連記事

  1. 太陽、夕日、女性

    自分を知りたいとき、瞑想は役立つのか?

  2. 夕焼け、ピンク、空

    人生の問題をエネルギーとして捉える!

  3. 瞑想、ヨガ、光

    瞑想をしてみて、その効果のほどとは?

  4. 創造のための瞑想

  5. ハスの花

    瞑想への嫌悪感

  6. ヨガ、瞑想、マインドフルネス

    初心者のための瞑想のやり方【呼吸法】

  7. 瞑想、女性

    瞑想は怪しい感じがするのですが・・・

  8. 女性、森

    初心者のための瞑想のやり方【なぜ呼吸?】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??