手

潜在意識で起業する7つの鍵

お客様像が分からない・・・という方に、明確な見方を提供しております。ふと思いついたように出来上がったこのワークは、ビジネスを行っている方にも喜ばれますが、その方を通して、その方のお客様にも喜ばれています。あなたがお客様に発見されることは、あなたを必要としていたお客様にとっても、喜ばしいことなのです。

TAKAKOさん、先日はありがとうございました。

TAKAKOさんのブログの文章が、心からの想いと、どうしたら相手の役に立つのか?という具体的な視点のバランスのとれた、素晴らしいものだったので参加しました。

とてもいい雰囲気であっというまでした。

潜在意識をどう役だてるのだろう??と思っていましたが、、瞑想的なイメージの仕方から、それを読み解くロジックまでの流れがとても自然にできていて、特に直感派でビジュアルで物事を捉えるタイプの自分としては、しっくりくる内容でした。

瞑想などのイメージングは色々なワークでありますが、そこから具体的なお客様像を導きだしたり、プロフィール文章を考えていく方法を組み合わせているワークはめずらしかったです。

そして、すんなり、出てきた答えに納得しました。

集まっている皆さんとTAKAKOさんの作る場の雰囲気もナチュラルでとっても和やかでした。

参加者同士が、すぐ友達になれてしまうのがいいですね~^^

ご活躍応援しています! (自営業 K様)

このようなお声を寄せて頂きました。

私のワークは、瞑想を使うという独特なものでありながら、実生活、この場合はビジネスに、大いに役立てる気づきを得ることができます。潜在意識で起業する7つの鍵では、お客様像を潜在意識から引き出すことを徹底して行います。

だから・・・

  • お客様目線の、文章が書ける!
  • プロフィールに何を書けばいいのか分かる!
  • 自分のビジネスが、具体化してくる!!
  • 特徴や、強みを、更に活かせるようになる!
  • 自分というブランドを創りだせる!!
  • 120%の力で仕事が出来る!
  • 満足度を上げらることが出来る!
  • 口コミが起こりやすくなる!
  • 好きなお客様に囲まれ仕事が出来る!!

ざっと挙げるとこんな感じのことですが、お仕事をする上では大切だと言われている基本です。頭で考えるのではなく、あなたが既にもっているもの、あなたの内側から引き出します。ビジネスにおいて『お客様像』をイメージすることは大切だと、あらゆるマーケッターやコンサルの方から、あなたも少なからず耳にしたことがあるでしょう。

実は私も、考えてみたことはあったのですが・・・ピンとくることがありませんでした。これでいいのかな???という不安をぬぐえないままのぼんやりとした『お客様』でした。でも、「才能を待っている人がいる!」・・・ということは、前もって、約束しているわけだから、記憶にはなくても潜在意識は、誰に使うための才能なのかを、知っているのでは?と、思いました。

そこで、自分の内側深くにアクセスしてみようと思い立ちました。すると、私にとっての『本当のお客様』は、静かに私の内側に現れてくれたのです。簡単に言ってくれてるけど、そんなの無理だ!と思うでしょうか?私も、最初は私にだけ有効かと思っていました・・・。

ところがあるとき、どんな人をお客様にしたらいいのか悩んでいる友人がいたので、試しに同じことを行ってみました。すると、驚くことに、その友人もまた、すんなり『本当のお客様』が内側に現れてくれて、とても喜んでいました。もちろん、自分以外の人にも効果的に使えることが分かった私自身も、大変驚きました。同時に、本人では気付きにくい、自分のビジネスの盲点などを一通り伝えてくれるので、とっても便利だということにも気づきました。

自分の内側に現れてくれた『お客様』が、必要なフレーズや言葉の数々を教えてくれるのです。身体に意識を戻した後に私たちが行うことは、もらった言葉を組み立て、文章化するだけなのです。なるほど!と思うようなドンピシャな言葉の数々に、驚きと感動に包まれながら、素晴らしい才能を言語化することが可能になりました。

私は、誰もが才能を持っていると思っています。その誰もに『才能を待っている人』がいると確信しています。誰もが、自分の持つ素晴らしい才能を、待っている方にお届けすることは、今生での一人ひとりに課せられた使命であり、それこそが人生での最大の喜びだと思っています。自分自身とじっくり向き合い、自分を必要としてくれる方に、丁寧で喜ばれるあなたのサービスを隅々まで届けましょう。世界が、あなたの才能を待っているのですから!

◎ご相談 個人セッション

■どなたでも参加可能なクラス
◎お寺で瞑想教室・・・ エンパワーメントクラス
◎オンラインクラス・・・ ハート瞑想クラス

起業家さまへ 潜在意識で起業する7つの鍵を無料でプレゼントしております。

関連記事

  1. 女性、鏡、モノクロ

    『人生の問題を早く解決したい』一体、人生のどこで何を間違えたのか?

  2. 女性、笑顔

    自分の人生に責任を持つということ

  3. 瞑想、女性、庭

    面倒に感じたり、時間の無駄のように感じる瞑想

  4. ろうそく、暗い

    瞑想中に感じる熱、エネルギーの動きに気付く

  5. 暗闇、女性

    人生が生き辛い・・・アスペルガーを抱える方の気づき

  6. 水しぶき、水色

    物事を歪め、あるがままに見せることのない【信念】の威力

  7. 海、人、岩、ヨガ、夕日、朝日

    ご参加者さまからのご感想と変化

  8. 蓮の花

    人生における生き辛さからの解放

コメント

    • 清水啓子
    • 2023年 9月 07日 6:35pm

    「潜在意識で起業する7つの法則」のe-bookを希望しています。

    https://takako-ishida.com/2020/03/30/%e6%bd%9c%e5%9c%a8%e6%84%8f%e8%ad%98%e3%81%a7%e8%b5%b7%e6%a5%ad%e3%81%99%e3%82%8b7%e3%81%a4%e3%81%ae%e9%8d%b5/

    上記リンク先ページの「潜在意識で起業する7つの法則」のリンクをクリックして、読者登録しようとしたのですが、本人確認のためのリンクをクリックしてもエラーが出ます。

    上記ご確認頂けたら幸いです。
    よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??