夕焼け、朝焼け、空、海

全ての偶然は【愛】へと続いています!

自分がもつ恐怖を浄化してているとき、自分に何が起こっているかを繊細に感じ取ってみようと思い、肉体をリーディングしてみたことがあります。

まず、身体全体から、煙のようにエネルギーが出ていくのを視ました。横たわっている自分の身体から、湯気が出ているように、ゆらゆらと身体から数センチ程度の煙が出ているのです。頭のてっぺんから足のつま先まで、煙のようなエネルギーがゆらゆらと立ち上っています。

ところが『そんなものじゃないだろう!』と言わんばかりに、鬼のような形相の大男が突然現れ、私の太陽神経叢に右手を置き、力を込め押しました。すると、ゆらゆらしていた煙に似たエネルギーは突然激しさを増し、もくもくと勢いよく噴出し始めたのです。体内に残っている私の恐怖が、太陽神経叢に置かれた大男の右手に集まり、そこから勢いよく噴き出していきます。私の内に在った浄化可能な限りの恐怖は、大男の右手によって体内から押し出され、大男の左手へと吸収されました。体内から噴出するもくもくとしたエネルギーを、大男の左手が引き受けて、持っていってくれるように感じました。

余談ですが、私は、この大男をよく見かけます。それは、クライアントに本質が伝わらない時、いつも知恵をかして助けてくれる存在。あるときは、私の身体に一瞬でも別の存在が入り込まないよう、一緒に闘うこともしてくれた存在。強面で、あまり話さないのですが、この存在が私を常に護り導いてくれていることを、たまに視るこうしたヴィジョンによって、ひしひしと感じることができます。

私の身体からすっかり煙(恐怖)がなくなると、どこまでも伸びる二重螺旋がおへその辺りから天に向かって伸びているのを目撃しました。天と私が螺旋によって繋がっている。どこか電気的で、ピコピコとあっちこっち光りながら、天から新しい情報をダウンロードしているような気になりました。DNAだと思いました。

ふわんとした気持ちでその様子をみていると、二重螺旋を中心に、それを覆うように透明なDNAがたくさん見え始めました。やがて、太い柱がお腹の上にできていました。

浄化後の私は、とても穏やかでリラックスしていて、でもどこか凛と研ぎ澄まされて身が引き締まる感じがありました。自分の内に確かに在るもの、それは強さのような、芯のような、最強の優しさでもあり、完全な赦しのような・・・・大昔、どこかで経験したはずの、あまりにも甘美で切なく、全てが受け入れられた状態にいました。それを、【愛】というのだったと、だいぶ時間が経ってから思いだしたのです。

全ての偶然が【愛】へと続き、私たちはただただ【愛】に還っていくのです。

今、この瞬間も、私たちは愛に向かっています。愛の中に在ります。必死に何者かになろうとしなくても、たくさんの愛が注がれています。そのままで、愛されているのです。

関連記事

  1. 地球

    目覚めよ、美しき星 地球の人々

  2. 雷、稲妻、黒い雲

    人生が上手くいかない・・・そんな時こそ自分を省みる

  3. 苦しみや痛みの本質は?●●に抵抗していることにあります!

  4. 水滴、水、波紋

    チャクラとは?第2チャクラについて

  5. 宇宙、銀河

    この人生を創った張本人、思考形態というエネルギーについて

  6. 手、炎、煙

    オーラ(サトルボディ)から人生を変えていく

  7. ハートの形の手、太陽、海

    自分の中に愛と幸せが見つかる♪ハート瞑想®とは?

  8. 本

    かすかな振動でありながら、その影響は計り知れないほど大きい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??