地球

目覚めよ、美しき星 地球の人々

地球規模での変容が始まっていますね。

太陽は完璧に光を変えてきました。

太陽からのコードを地球が受け取った時、地球は次の次元へと移行すると、ドランヴァロがおっしゃっていました。とても重要な太陽からの光。ところがこの光によって、私たちが目覚めてしまっては困る存在もいます。私たちの目覚めを阻止するために、太陽からの光を必死に遮ろうとする人間たちもいるのです。

こうした人間たちも、いずれ自滅していくだろうと言われていますが・・・。結局のところ、それも私たち次第のように思えます。

なぜなら、そうした闇の人間たちもまた、自分の内に在るエネルギーの反映だからです。


自分を幸せにする責任


どこかの誰かが、何かを企んでいようと、たとえそれが私たちの足かせになっていようと、その人たちのせいにはできません。

全ては、1つ。

全ては、自分なのです。

どんなにダークな人間がいようと、それらは自分の一部でもあるのです。

自分を癒すことは、地球を守ることにも繋がります。そう考えると、【自分を癒す】ということが、どれほど大切なのかが、より理解できる気がしませんか。

私たちの目覚めは、急務です。


インカの先住民族の予言


インカの先住民族の予言によると、彼らは、この時期を500年も前から待っていたといいます。

『黄金の時代がはじまり、それは千年続くであろう。しかし、その前には四年間の波乱の時代がある』

無秩序な時代は、この時代をコントロールし、支配し続けてきた者たちの自滅と共に終わり、調和の時代がやってくると、言い伝えられています。

これまで、私たちが当たり前だと思い、疑いもしなかった『当たり前の生活』『当たり前の常識』は崩壊し、思考、存在のあり方、自然との関係・・・、全てが一変しようとしています。新たな世界が、生み出されようとしている時代の裂け目に、私たちはいます。

社会の経済、構造を全てひっくり返すには、今後もまだ少し、混乱は続くだろうと思います。

世界が大きく生まれ変わる前に、必ず訪れる混沌とした時代。その真っ只中に、私たちはいるのです。


これからの生き方は、ハートが重要


これまでのやり方は、今後通用しなくなっていくでしょう。常に頭にある意識を、ハートに戻し、全ての行いをハートから起こす必要があります。

この混乱した時の中で私たちが出来ること・・・もっと言ってしまえば、私たちに求められているものがあります。

  • 恐れを、愛によって抱きしめること
  • 自分の人生に責任を持つこと
  • どんな自分も受け入れ愛すること
  • 地球の波動と自分の波動を合わせること
  • 全てが一つであることを自覚すること
  • 誰もジャッジしないこと
  • 自分の内に在る闇を光に変えること

これらの全てを、ハートは可能にしてくれます。恐れは、頭では抱きしめることはできません。出来ない自分を責めたてるのがおちです。でもハートは、恐れをただただ受け止め、喜んで迎え入れてくれます。愛によって恐れも、どんな自分も、そこに居て良いことを赦すことができます。自分の何処もジャッジされることはなく、全てが愛されているという経験が、痛みを癒し、エネルギーを回復させます。

凍り固まっていたエネルギーが、本来の流れに沿うと、波動は整い自然に高まっていきます。でも、それがあなたの本来の姿です。私たちは、もともと、調和に満ちた存在なのです。ただ自分自身に還ることで、理解が深まるのです。相手への理解、状況の理解、それは、誰かのせいにする生き方から、自分の人生に責任を持つ生き方へと自然な移行を可能にさせます。

自分自身を愛し、他者を思いやり、地球を労わり感謝が起こる・・・そうしなければと思って、それらをするのではなく、あなたの【在り方】自体が、自然にそうなってくるのです。ハートがやってくれます。私たちは、ハートを思い出し、繋がるだけです。


人生の痛み、身体の痛みの根本的な原因


魂の長い旅の中で、私たちは癒される必要のあるエネルギーを、チャクラの中に留めてきました。それは、今世で痛みとなって感じたり、問題となって現れたりする根本の【原因】そのものです。

そこに在る痛みに共感し、寄り添うことで、エネルギーは浄化することができます。その結果、私たちの感情や思考はこれまでのパターンから抜けることができます。

何かが起こる度にリアクションし、そのたびに生き辛さを感じていた、これまでの思考や感情の【癖】に気づき、今こそ、手放していく時です。それこそが、私たちが今、やっておくことです。

母なる地球と、父なる太陽との繋がりを感じながら、自分自身と対話し、自然と1つであることを意識し、自覚しましょう。

ご相談 個人セッション/グループセッションをお選びいただけます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
◎オンライン 瞑想教室・・・内なる力に目覚め、自分自身に誇りと自信を取り戻します。
◎オンライン 天性に還るハート瞑想クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。

起業家さまへ 潜在意識で起業する7つの鍵を無料でプレゼントしております。

関連記事

  1. 夕日、ヨガ、海、空

    チャクラとは?第1チャクラについて

  2. 水連、光、輝き

    閉塞感や行き詰りから得られるもの

  3. 水滴、水、波紋

    チャクラとは?第2チャクラについて

  4. 迷路、海

    人生のレッスンを意識的に!繰り返す痛みからの卒業

  5. 海、空、人、朝焼け、夕焼け

    諦めそうなときこそ、変化の前触れ

  6. チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせる鍵

  7. 空、女性

    チャクラとは?第5チャクラについて

  8. ブレスレット

    パワーストーンに宿る力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??