鳥、太陽、空

喜びの連鎖を、あなたから

私と出会って下さるあらゆる方々が、弱い自分を愛で抱きしめながら、自分の可能性へと歩み出します。自分らしさへと、大きく羽ばたいたその先には、あなたが来るのをずっと待ち続けていた人が必ずいます。あなたを待っていてくれたその人を、今度はあなたが羽ばたかせます。

それはもう、私の向こう側の世界。私と関わることはない人とあなたは繋がり、あなたは自分の使命を果たします。私には、もう見えないご縁であったとしても、あなたとの繋がりによって、会うことのない人と、あなたを通して私も繋がることができます。あなたのお陰です。ありがとうございます。

そうやって自分らしさへと還っていくと、使命を果たすべく訪れる誰かが必ず現れてくれます。そうやってどんどん、見えないご縁は広がっていき、やがては、更なる可能性と気づきをあなた自身に与えてくれるかもしれません。

私たちは、みんな繋がっています。循環しています。1つです。

私とあなたが繋がることによって、あなたと繋がっている誰かと私も潜在的に繋がることができます。たとえ、存在すら知らない人であっても、私たちはお互いに繋がっています。

この惑星上の、この時代を選んで生まれてきた71億人以上の人たちの中で、こうして出会えたことは本当に奇跡です。その奇跡を手繰り寄せて、星の数ほどある『ブログ』という媒体を通して、こうして出会って下さったこと、ありがとうございます。

自分を知れば知る程、私たちは軽くなっていくことができます。重たい人生よりも、軽やかに生きる方が断然楽しい。自分を重たくさせている感情体の重りは、もう置いていきましょう。思考体の重りも、もうそろそろ、降ろしましょう。

私たちは、あらゆる重荷を背負って、人生を狭めてしまっています。でも気づくことによって、いつでも身軽になっていくことができるのです。

あなたが身軽になるほどに、可能性が開きます。すると、あなたが手を差し伸べるべき、魂の約束をしてきた人が現れます。お互いの魂の宿題をする必要があって、出会っています。

まずは、あなたが喜ぶこと。あなたが満たされること。あなたが幸せだと実感すること。そこから始まります。魂の約束をしていた人は、あなたのその光に吸い寄せられるように、出会うべくして出会います。そういう仕組みになっています。

だからまず、あなたが笑うことが大切です。まずは、あなたが笑うことで、あなたの周りの人も笑顔になります。その循環をあなたからはじめればいいだけのこと。難しいことは何もありません。喜び、笑い、楽しみ、幸せを感じる。これを始めればいいだけなのです。簡単♪

この世界は、あなたで出来ています。あなたが起こす連鎖のまま、世界は創造されていくのです。

素晴らしい世界を!

次回のハート瞑想®オンラインクラスは6/12です。

魂の望む生き方を望むなら、あなたは、あなた自身に還る必要があります。さあ、ご一緒に、真の自分に還りましょう!

ご相談 個人セッション/グループセッションをお選びいただけます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
◎オンライン 天性に還るハート瞑想クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。

起業家さまへ 潜在意識で起業する7つの鍵を無料でプレゼントしております。

関連記事

  1. 打ち合わせ

    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!

  2. 目

    人生は順調なはずなのに、満たされないのはどうして?自分を知りたい、明確…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??