瞑想、女性

瞑想は怪しい感じがするのですが・・・

 

ヒーリングや瞑想を通して、あなたの人生を変容するサポートをしております。

とはいえ、ヒーリングを施し浄化を促すのは、私ではありません。ご自身の内に在る力が、それらを可能にします。瞑想クラスや個人レッスンは、あなたの内に眠っているその力に気づき、目覚めさせていくためのものです。


失ってしまった自信と誇りを取り戻すには?


回を重ねるごとに、あなたはただの『受け身』ではなく、ご自身の痛みを癒している自分を実感することができるでしょう。自分のエネルギーで、人生を変容させていきます。

また、そうした一連の流れの中で、ご自身の誇りや信頼を取り戻すということが、同時進行で起こります。

自分が何者であるかを、あなたは自然と思い出していくことができます。

あなた自身の気づきによって、抱えていた人生の問題に、現実的な変化を起こしていきましょう。私は、そんなエネルギーをあなたにトランスミッションしていきます。


人生を生きていく力を身に付けたいのですが・・・


人生に迷い、不安を抱え、未来が見えずにいる中で、人生を生きていく力が欲しい・・・と、もしそう思われるのであれば、私はあなたに、最高最善のサポートをすることができます!

自分自身の力に目覚めることは、人生を生きていく力そのもです。

これまでに、小学生から大人まで、瞑想が初めての方から上級者まで、さまざまな生徒さんに教えてきた経験があります。人生に不安があっても心配しないでください。解決の鍵は、ご自身の内に在ります。人生は楽しくあるべきで、どんな状況であっても『大丈夫なんだ』と、心から安心した人生を創造することは大いに可能です。


瞑想は怪しい感じがするのですが・・・?


長年にわたって日本、ヨーロッパ、アメリカで瞑想を紹介しているプラサードとアルヴィナから、私は直接教えを受けています。

彼らは、インドのOSHOのもとで瞑想を学び、独自の才能と経験をプログラムに組み込み、人々が自分の真の本性を認識し、内なる宝を表現する手助けをしてきました。私が人生に彷徨い、ヒーラーと名乗る方や占い師、セラピストやコーチなど・・・様々な人に自分の今後を相談していた頃、【誰かを崇めるのではなく、自分自身がマスターになること】を教えてくれました。

人、3人

彼らから、人生のプロセスがどのように機能し、創造されていくかを学びました。チャクラのエネルギーシステムや、サトルボディ(オーラ)についての教えも、今も尚深め続けています。瞑想をするごとに、私は真の自分をとても身近に感じられるようになりました。日常でも、揺るぎない自分と繋がりやすくなり、【自分自身がマスターである】ことを実践中です。

同じように、あなたの内にも、真のあなたがいます。

瞑想クラスでも、個人レッスンでも、内なる存在が差し示すものを視て、感じ、聴くことを経験していきます。瞑想が怪しいと思うのは、そこに宗教性を感じるからではないでしょうか。でも、あなたを本当に導くのは、私でもどこかにいる神さまでもなく、あなた自身です。それを実感し、ご自身がどんなに素晴らしい存在かを思い出すためのサポートをします。ご自身が感じたものを信じる勇気、私の言葉や、他の誰かに惑わされない強さを養います。

こうした気づきを、個人セッション/グループセッション、瞑想会/スピリチュアルレッスン等で、様々な方に向けてシェアしてまいりました。


実際に瞑想クラスを受講された方の変化とは?


学校に行けなくなってしまった小学生が、次の日に元気に登校するようになりました。

不妊に悩んでいた方が、40歳を超えて元気な男の子を出産することができました。

マンネリした日常に、使命を思い出した経営者の方

夜も眠れないほどの痛みを消したガン患者さんなど・・・

ご自身の本来の力に目覚めた方から、私は何度も奇跡を見せて頂きました。

誰にでも、その力はあります。当然ながら【誰にでも】の中には、あなたも含まれているのです。ただ、多くの方は自分がそんな力を持っていることを忘れ去っています。私がすることは、ご自身の力に気づきをもたらし、目覚めていただくサポートです。ご自身の素晴らしさを思い出して頂けるよう、最善を尽くします。


瞑想にレッスンプランなどはあるのですか?


それぞれの生徒さんに合わせた内容を提供しています。同じような悩みであっても、人それぞれ置かれた環境や状況、個人の歴史は全く異なります。だから、あなただけに特化した解決策が必要です。

どのレッスンも、ご自身の深い内側に繋がり、気づきを広げていきます。深遠なる気付きは、日常に落とし込むことで、内側の源泉から溢れるエネルギーを日々に活用することができます。それは個人レッスンであっても、グループレッスンであっても同じ効果が期待できます。

・瞑想が初めての方や、瞑想がうまくいかない方には、ご自身と繋がる経験を楽しんでいただくことができます。

・また、もう少し深く入ってみたい方には、五感感を広げ、受容性を開いて、内なる本質、内側の宝に気づいていきます。日常の問題に気づきを広げ、変容する力を目覚めさせます。

・望む人生を創造してみたい、人生を変えたいと思う方には、ご自身の真の本質や才能とつながり、自分にとって何が本当に大切なのかを見出していただきます。潜在能力に気づき、人生に活かしていく方法が分かります。自分が何者であるかを思い出していく、貴重な時間となります。


あなたの瞑想teacherとしての保証


自分と向き合うことは、時に難しいと感じる時もあるかもしれません。私は、あなたへ約束します。私は全てのレベルに対応できる100%プロフェッショナルな有資格の瞑想teacherです。
また、あなたの瞑想teacherとして下記を保証します。

・常に時間を守ります。
・粘り強くレッスンします。
・ジャッジすることなく、ハートからあなたと出会います。
・もし特別なご要望があればお伺いします。

さぁ、一緒に人生に気づきをもたらしましょう!

ご相談 個人セッション/グループセッションをお選びいただけます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
◎オンライン 瞑想教室・・・内なる力に目覚め、自分自身に誇りと自信を取り戻します。
◎オンライン 天性に還るハート瞑想クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。

起業家さまへ 潜在意識で起業する7つの鍵を無料でプレゼントしております。

関連記事

  1. 女の子、草原

    今もなお、幼き目で見ているこの世界

  2. 宇宙、銀河

    「何のために頑張ってきたの」自分の居場所を確保するためにすることとは?…

  3. 十字架

    かけがえのない人生の創り方

  4. 女性、甘いもの、チョコ、ドーナツ

    依存とは何か?依存に気づき、そこから抜け出すには?

  5. 橋、水晶

    こうして、延々と繰り返してきたパターンから抜け出す!

  6. 仏像

    偶然を装い、人生は劇的に動き出す!

  7. 螺旋、宇宙

    自分を変えたい?状況を変えたい?

  8. 森、霧、木

    色褪せてしまう忘却は、止められるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??