十字架

かけがえのない人生の創り方

お医者様や、メンタルケアの専門家、或いはヒーラーさんやセラピストさんなど、私たちの心身の健康を助けてくれる方は、世の中にたくさんいらっしゃいます。私たちの心や身体の、その時々の状態について、最適な情報を与えてくださったり、都度、選択肢を提示してくださいます。そして私たち自身には、自分の内なる指導者、内なるガイダンスと繋がり、最善の行動を決める責任があります。


自分の人生を創りだす力


専門家の意見を参考にするのは、決して悪いことではありません。ただ、それを鵜呑みにするのではなく、人生を創造する切っ掛けとすることをお勧めします。人任せにせず、人にコントロールされるのでもなく、自分の人生の決断は、自分自身がするの。

そうじゃないと、人のせいにしたくなったり、自分に力が在ることから益々遠ざかってしまいかねないからです。

私たちには、自分の人生を創りだす力があるのですから。自分の人生の選択は、他の誰のものでもないのです。自分自身が、決めるのです。

これを思考でやろうとすると、つい、損得勘定をしてしまうので、間違えやすい。間違えると、自分への自信がまた揺らぎ、それが続くと自分になんか聴くものか!ってなります。なので、ハートから行いましょう。思考ではなく、ハートがどう感じるか???ここが全ての選択肢のポイントになります。

  • それをしたら、自分を愛せるだろうか?
  • それをしたら、自分の助けになるだろうか?
  • 自分を愛しているなら、何をすればいいだろう?

ハートから自分に問うと、必ず答えがやってきます。自分自身の心と身体のバランスに最適なものを選び、自分の周りも幸せになる方法に気づかせてくれます。これだ!と選び、活動していると、背中を押してくれるようなシンクロが、ほんとに良く起こります。気付き易くなるといいますか。これが、とても励みになって素直に嬉しいのです。

ただただ、頑張れるのです。

大丈夫って、安心できるのです。

結果を気にしなくなります。

そして、日々に笑顔が増えます。

自分を信頼すると、日常が充実します。

こうした積み重ねが、かけがえのない人生を創っていくのです。

■ご相談
過去世透視リーディング・・・人生を自分らしく生きるためのスピリチュアルレッスンは、単発トライアル/コースレッスンをお選びいただけます。起業家のためのビジネスレッスンも可。

■各クラス
天性に還るハート瞑想クラス・・・毎月第2金曜10時からスタート!ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。
ハートフルネスクラス・・・まずはあなたが満たされること、そしてあなたの周りの人も満ちていく仕組みを学びます。
エンパワーメントクラス・・・あなたがあなたに気づいていく。自分が何者であるかを思い出すクラスです。

関連記事

  1. 女性、笑顔

    自分の人生に責任を持つということ

  2. 砂浜、波、ハート

    手放したいのに手放せない・・・その葛藤を終わらせる、最良の手放す方法と…

  3. ホロスコープ

    性格とは何か?生まれてきた目的と繋がっていく

  4. 女性、夕日、海

    使命に生きることができますように

  5. 女性

    大丈夫。抱えている問題に対する明確な答えは、実は自分自身がもっているも…

  6. 森、木でできた道、コケ

    自分の素晴らしさに蓋をしてしまった大人たち

  7. 本

    かすかな振動でありながら、その影響は計り知れないほど大きい

  8. 女の子、後ろ姿、二人

    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??