瞑想、女性、庭

面倒に感じたり、時間の無駄のように感じる瞑想

神秘体験は、案外グループで行うとやってきやすい傾向があります。

深い瞑想状態になると、自分の思考とはまったく別のところで、不思議なヴィジョンや感覚を感じる方が多いのです。毎回、何らかの気づきをご参加者様方には起こっています。

瞑想は、やったことがあるけど面倒で・・・。時間がもったいない気がしてしまう・・・。

そう思われる方も少なくありません。瞑想は確かに慣れるまでは面倒に感じたり、時間の無駄のように感じますね。私も最初はそうでした(笑)それでも何故かやめてしまうことが出来なかった瞑想を続けてきて、1つだけ確かに言えることがあります。【誰のためでもなく、自分のための時間】だということ。

時間を積み重ねるごとに、自分を深めることができています。自分への理解がなければ、あまりにも苦痛が伴う日常ではありませんか。自分を知り、自分の声に耳を澄ますと、日々は穏やかに、緩やかに、豊かになっていきます♪

先日はハート瞑想ありがとうございました。

21時から開始ということで、その日は1日忙しく過ごしていたこともあり寝てしまうのではないかと心配していましたが、何度か

瞑想会に参加ささていただいていたからか、ハートを感じることができました。

 

今回はエネルギーの体感がすごくて、これが波動なのかなぁと思いながら、感じるままに身を任せました。

ゆらゆらとした揺れから♾のような流れになり、頭の中はその流れでいっぱいに😳

それでも心地よいので、ただひたすらそのエネルギーを感じていました。

 

最後の瞑想では、ハートが開く感覚がはっきりとわかり、前の扉も後ろの扉も開いた途端に自分の身体が宇宙と一体になりました。

透明になり宇宙に溶け込んだ感じでした。とても心地よい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

余談ですが、ハートを感じることができるようになったからなのか、周囲の声の聞こえ方が前と違うような氣がします。

説明が難しいのですが、はっきりと聞こえるようにはなったのですが、それ以上でもそれ以下でもないというか…

そことは別のところにも自分がいて、自分はちゃんと自分に集中している感じ…なんです(°▽°)

ちょっと不思議な感じ。

もう少し自分の変化を観察してみたいと思います。(50代 女性 ヒーラー)

天性還るハート瞑想は毎月金曜日10時から開催しております。次回のテーマは関係性です。

瞑想は、1人でもできますが、たまにグループでやることによってとても深く内側に入り易くなります。自分の内側に耳を澄ますことで、必要なことがやってくることに気付くでしょう。繰り返し、積み重ねていくことで自分自身が望むことが自ずと分かっていきます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
天性に還るハート瞑想クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。
ハートフルネスクラス・・・まずはあなたが満たされること、そしてあなたの周りの人も満ちていく仕組みを学びます。
エンパワーメントクラス・・・あなたがあなたに気づいていく。自分が何者であるかを思い出すクラスです。

■ご相談
スピリチュアルレッスン・・・単発トライアル/コースレッスンをお選びいただけます。起業家のためのビジネスレッスンも可。

■イベントのお知らせ
◎麗しの癒しフェア・・・2020.10.30-31 10時から ハートの体験
FBをされている方、動画にて全体の内容をご覧いただけます♪
フェアの全体の内容はコチラでもご覧いただけます♪

関連記事

  1. 手

    潜在意識で起業する7つの鍵

  2. 女性、笑顔

    自分の人生に責任を持つということ

  3. 水しぶき、水色

    物事を歪め、あるがままに見せることのない【信念】の威力

  4. 海、人、岩、ヨガ、夕日、朝日

    ご参加者さまからのご感想と変化

  5. 女性、鏡、モノクロ

    『人生の問題を早く解決したい』一体、人生のどこで何を間違えたのか?

  6. ろうそく、暗い

    瞑想中に感じる熱、エネルギーの動きに気付く

  7. 蓮の花

    人生における生き辛さからの解放

  8. 暗闇、女性

    人生が生き辛い・・・アスペルガーを抱える方の気づき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??