砂浜、女性、空

人生の目的を思い出す

泳ぎたい!と思って、上手に泳げる本を丸暗記しても・・・溺れます。泳ぐには、まず水の中に入り【泳ぐ】という経験が必要ですね。誰でも知っていることです。では、上手に生きたい!と思った時、そのための経験、行動は必須です。では、上手に生きるための経験とは、一体なんでしょうか?

人生の目的をハッキリとさせる必要があります。ここが分からないと、ただ昨日の続きを生きているだけになってしまいます。情熱も充実感もなく、どこか焦りがあって、疲れていて、退屈で・・・。こうした感情は、目的がハッキリしていない兆候とも言えます。感情がそれを伝えているにも関わらず『人生の目的は〇〇で、それに沿って生きている』という方は、もう一度洗い直す必要があるのではないでしょうか。人生の目的に沿うと、それに見合った困難も試練もありますが、情熱が消えることはありません。いつでもそこに繋がるからです。人生に退屈している暇がないのです。疲れは充実感となります。焦りはワクワクになり、内に灯るものが、消えてなくなってしまうことはあり得ないのです。

どんな魂も、偶然にこの世界にやってきたなんてことはない   エドガー・ケイシー

誰もが、今の人生よりも、もっと以前から持ち越している【何か】があって、それを達成したくて生まれてきています。その【何か】を達成しようと、今も尚、求め続けているのです。偶然どころか、しっかり計画をしてこの世界にやってきています。あなたは、他の人にはできない、変わってもらうこともできない、あなたにしかできない【何か】を受け持って生まれているのです。

エンパワーメント瞑想クラスでは、その【何か】とは、何かを思い出すことを可能としています。

■ご相談
過去世透視リーディング・・・人生を自分らしく生きるためのスピリチュアルレッスンは、単発トライアル/コースレッスンをお選びいただけます。起業家のためのビジネスレッスンも可。

■各クラス
天性に還るハート瞑想クラス・・・毎月第2金曜10時からスタート!ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。
ハートフルネスクラス・・・まずはあなたが満たされること、そしてあなたの周りの人も満ちていく仕組みを学びます。
エンパワーメントクラス・・・あなたがあなたに気づいていく。自分が何者であるかを思い出すクラスです。11月からスタート!

関連記事

  1. 雲、稲妻、エネルギー

    身体の痛みに夜も眠れず・・・

  2. 瞑想、女性

    瞑想は怪しい感じがするのですが・・・

  3. 宇宙

    自分が何者であるかを思い出しなさい

  4. 本、カップ、コーヒー

    何がしたいのか分からない人生に、情熱と感動をもたらす生き方

  5. 青い稲妻、エネルギー

    史上最強の痛み止めは自分自身の治癒力!痛みを癒す内なる力に目覚める!

  6. 男性

    意識的に生きることが、人生を変えていく

  7. 暗闇、女性

    人生が生き辛い・・・アスペルガーを抱える方の気づき

  8. 夕日、ブランコ、女性の影

    【なりたい自分になる】と、幸せから遠のくとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??