女の子、草原、夕やけ

自分自身の愛へ還る

よく、ここまで、頑張ってきました。よく、ここまで、辿りつきました。よく、諦めませんでした。あなたと共にずっと歩み、あなたの痛みを知っています。あなたと常に在りました。

だからこそ、ほんとによく・・・と思ってしまいます。そしてそれ以上に、信じていました。分かっていもいました。あなたが、【私】に辿りつくことを。お帰り、愛する私。どんなときにも、あなたを愛しています。今、この瞬間も。


自分自身に還りなさい


私は、【私】に褒められて、労われて、受け取りきれないほどの愛に迎え入れられ、報われたと実感したことがあります。

いつでも、どんなときでも、どこまでも、味方でいてくれる【私】が私を導きます。そこに私が気づかなくても、【私】は常に寄り添い、全ての思いや感情を共有してくれています。

誰かが、私のことをないがしろにしても、尊重してくれないと感じた日も、過小評価されたと思って泣いたとしても、たとえ望まないことが起こった時でさえも・・・【私】は、私を信じてくれているし、私を尊重し、私の全てを受け入れて温かく愛を注いでくれています。

だから、歩みを止めず、進み続けられているのかもしれません。

意思の疎通ができずに誤解を生んでしまったり・・・人の言動に落ち込んだり・・・振り回され、苛立ちや落胆の中でも・・・

諦めずに歩み続けてくれて、ありがとう。どうか、そのままで。【私】が指し示す方向へ、ただこれからも邁進していけばいい。私は、大好きな【私】を信じているし、信頼しているから。

これは、私の話ですが、同時に『あなた』の話でもあります。私も『あなた』も、還る場所があります。思い出す必要があります。自分自身の【愛】に還りましょう。

愛は、あなたと常に一緒にいます。あなたが気づかない時でも、ずっと一緒に寄り添って見守っています。生まれる前から、ずっと今も、これからも・・・、愛はあなたを導き、あなたを愛しています。

自分の中にいる、もう一人の自分。大きくて、あたたかくて、ただただあなたを、今、この瞬間も無条件に愛しています。

次回のハート瞑想®オンラインクラスは8/7です!テーマは

魂の望む生き方を願うなら、あなたは、あなた自身に還る必要があります。さあ、ご一緒に、真の自分に還りましょう!

ご相談 単発セッション/コースセッションをお選びいただけます。

■只今開催中のご参加可能なクラス
◎オンライン 天性に還るハート瞑想クラス・・・ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。

関連記事

  1. 心理学やスピリチュアル、学ぶほど苦しくなる

  2. カエルのおもちゃ、鏡

    もし、井の中の蛙が大海を知ったなら?

  3. 瞑想、女性

    弱さを超えたいとき、自分を信じる根拠はここにあります!

  4. ハート、落ち葉

    自力と他力が作用して人生が創造されていく

  5. 光

    褒められているのにそう思えないのはなぜ?

  6. 瞑想、女性

    瞑想は怪しい感じがするのですが・・・

  7. 像

    癒す力に目覚めるには●●は必要ありません!

  8. 木、湖、反射

    葛藤するもう一人の自分の存在

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??