幾何学模様、黒、ゴールド

この方法がわかると疲れることがなくなります!

私たちの日々は、3つの関係で成り立っています。1つは自分と【物】との関係。もう1つは自分と【状況】との関係。最後の1つは自分と【他人】との関係です。これらの1つでも、自分の思い通りにいかないことで、ストレスを感じています。思い通りにさえいけば、幸せなのに。どうして思い通りにいかないの?と、感じることもあるかもしれません。

日々の中で出会う、予想外のこと。

その中には、もちろん、良いこともあるでしょう。同時に、嫌なこともあれば、信じられない状況に見舞われることもあります。ストレスに感じるのは後者ですね。何故こんなことが、私に起こるの???そのことについて、拒否反応を起こすのは、私も同じでなのですが、それを受けいれてしまう方が、結局近道!というお話しです。

【嫌なこと、嫌な状況】この裏には、必ず光とメッセージがあります。

・・・どんな?どうやってみつけるのよ??

はい。こうして見つけます。やることは、たった2つしかありません。

・持っている先入観を捨てる

・新しい目でメリットに気づく

これだけです。この2つをやってみると、確かに嫌なことだったし、嫌な状況だったことが【興味深い勉強】と化すのです。これによってストレスがなくなり、ポジティブな流れが始まります。結果、疲れ知らずになるという。

私たちは、何にフォーカスしているかに気づくことが大事です。どんなことも、自分がフォーカスしていることにエネルギーは注がれるからです。エネルギーフィールドから流れている生命エネルギーは、私たちを生かしています。ところが、心配や不安ばかえりを常に考えているので、本来注がれるべきところではなく、そっちに、不安や心配事の方に、エネルギーが注がれてしまう。

だから現代人ってストレスを感じている人が多く、どこか不調の人もたくさんいるのです。自分が何に、どれだけエネルギーを注いでいるかは、自分の現状を見ればよく分かります。

こんな人生のはずじゃなかったのに・・・と思うことがあるなら、フォーカスするべきところは、そこじゃないということです。エンパワーメント瞑想クラスでは、創造のプロセスを経験します。

今、人生のどこにいるのかを自覚し、自分のエネルギーが何を創り出しているのかをじっくり観察します。なるほど。こうして今が出来上がっていたのか。。。と、理解が深まったところで、ハートから人生を創造することを実践します。

そうなんです。ハートから創っていくことがポイントなのです♪

■各クラス
天性に還るハート瞑想クラス・・・毎月第2金曜10時からスタート!ハートに繋がり、自分の内に在る愛や安らぎ、受容などを経験します。
ハートフルネスクラス・・・まずはあなたが満たされること、そしてあなたの周りの人も満ちていく仕組みを学びます。
エンパワーメントクラス・・・あなたがあなたに気づいていく。自分が何者であるかを思い出すクラスです。11月からスタート!

■ご相談
スピリチュアルレッスン・・・単発トライアル/コースレッスンをお選びいただけます。起業家のためのビジネスレッスンも可。

関連記事

  1. 女性、夕日、海

    使命に生きることができますように

  2. コスモス、紫色の花

    自分を変えたい・・・そんなあなたへ

  3. 紙飛行機、手、空

    人生の逆風は●●の予兆です!

  4. 自然、女性

    プロセスを楽しむにはどうしたらいいの?

  5. 螺旋、宇宙

    自分を変えたい?状況を変えたい?

  6. 空、雲、風船

    ハート瞑想®【人生を俯瞰】やり方と効果

  7. 心理学やスピリチュアル、学ぶほど苦しくなる

  8. 海、砂浜、空

    才能とは?誰もが持っているというのに、なぜ多くの人が普通の人になってし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 注目記事

最近の記事

  1. 打ち合わせ
  2. 光り輝くエネルギーが溢れている女性
  3. 海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
  4. 雲海、女性、太陽
  5. 光、海、空
  6. 海、太陽、鳥
  7. 夕日、人、空、ジャンプ
  8. 地球

アーカイブページ

最近の記事

  1. 潜在意識で起業する7つの鍵

    打ち合わせ
    【講座制作】あなたの知識を一緒にカタチに!
  2. エンパワーメント

    光り輝くエネルギーが溢れている女性
    【瞑想の威力】内なるエネルギーを解き放ち、新たな…
  3. エンパワーメント

    チャクラとイメージ!内なるエネルギーを目覚めさせ…
  4. エンパワーメント

    創造のための瞑想
  5. エンパワーメント

    海、光、太陽、人、ヨガ、瞑想
    瞑想は、確かに1人でもできる
  6. エンパワーメント

    雲海、女性、太陽
    最高の自分に帰る
  7. エンパワーメント

    光、海、空
    和を以て貴しとなす
  8. エンパワーメント

    海、太陽、鳥
    心がささくれたとき、自分の力に目覚めるチャンス!…
  9. エンパワーメント

    夕日、人、空、ジャンプ
    自分の「心」を信用するようになったものとは?
  10. エンパワーメント

    地球
    心身のバランスが取れる世界一簡単な方法
  11. エンパワーメント

    女の子、後ろ姿、二人
    潜在意識に潜むもう一人の自分を【愛】で包み込む
  12. エンパワーメント

    宇宙、青白い星
    私の人生の見せ場はいったい いつ??